2020/05/01 19:17

こんにちは、ホシです!


今日から5月に入りましたね。なんだか気温も一気に上がったような気がします。


そんなこれからの汗ばむ季節に便利なのがティートンブロスのグラフィックTシャツです。
毎年変わるデザインも可愛くて素敵なんですが、ボディーに使われている素材が実はすごく優秀なんです!






一見コットン素材に見えますが、ポリエステル100%。
汗をかいた時の乾きも早く、紫外線カット、遮熱性、透けにくい、と夏に嬉しい機能満載。
普段着てて汗をかいてもサラッと、すぐ乾いてくれるので本当に快適です!

普段からランニング、登山と使える出番の多い1着です。


可愛いグラフィックティーが注目されがちですが、乾きの速さで言えば断然こっちです。


ELV1000 S/S Tee 

https://stridenagoya.base.shop/items/28467515


まずはこちら4枚目の動画をご覧ください。


水が水滴のまま落ちていきます!嘘のようですが本当です!!
この高い撥水性が乾きの速さに繋がっています。また細かなグリット形状になっており、
肌との接地面積を減らすことで肌への張り付きベタつきを抑えます。

ランニングの時は1枚で着てもいいですし、ベースレイヤーとしても着用すれば肌表面をドライに保つ事ができます。

動画のウェアは実は1シーズン着たものなんですが、その上でこれだけしっかり弾いてくれるので、撥水性の耐久性も問題ありません。

こえからますます熱くなりますので、汗っかきさんや、とにかく乾きのいいウェアを探していた方、
はぜひお試しください。